沖縄国際映画祭

キム兄、沖縄国際映画祭PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000193-sph-ent

2月24日16時15分配信スポーツ報知3月19〜22日に初開催される「沖縄国際映画祭」のラインアップが24日、都内で発表され、監督作品を出品する吉本芸人の木村祐一(46)らが出席した。「ニセ札」のメガホンを執ったキム兄は、「おくりびと」が米アカデミー賞外国語映画部門を受賞したことに「日本映画は米国映画を超えている。自信を持っていい」と力説し、「(アカデミー賞より)ここに立つ方がすごいんですよ」と同映画祭をPRした。「板尾創路の脱獄王」を出品する板尾は、「おくりびと」の主演が本木雅弘(43)だけに「ヤックンとかフックンに聞いた方がいい」と話し、笑わせた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000193-sph-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]]

おくりびと 広末 アカデミー おくりびと dvd 発売日 おくりびと 海外 おくりびと 久石譲 おくりびと 広末 受賞 おくりびと 楽譜 アカデミー賞 2009 おくりびと おくりびと 映画 dvd おくりびと dvd 発売 おくりびと 賞