舞台女優デビュー

なるみ、いきなり主演で舞台女優デビュー

ヨーロッパ企画永野宗典(右)の作・演出で主演舞台に挑むなるみ(中央)。左は協賛の551蓬莱・田中常務取締役タレントのなるみ(36)が舞台女優デビューすることになり、21日、大阪・中央区吉本興業本社で会見した。劇団「ヨーロッパ企画」が作・演出する「ケセラセラ日和」(3月27〜29日、ABCホール)で、いきなり主演を務める。16歳で吉本入りし、芸歴20年。「司会業も多くなってきたので、チャレンジというか、自分をいじめてみようと思った」と、新境地に挑戦する。役柄は団地に住む未亡人。「あまり主婦をしてないように見られるんですけど、マンションの会合にも出ますし、スーパーにも普通に行きます」と、庶民派をアピールした。バレンタインデーの2月14日には、大阪・梅田の阪急三番街で、551蓬莱のハート形豚まんを配布してPR予定。

[引用元:スポーツ報知]

bottega veneta 新作 bottega veneta メンズ bottega veneta ベルト bottega veneta 名刺入れ bottega veneta 長財布 bottega veneta サングラス bottega veneta ポーチ bottega veneta キーリング bottega veneta アクセサリー bottega veneta ストラップ