世の中ってわからないものですね。詐欺師から億万長者⇒無職

世の中って本当に意味がわかりません。

とある方で今まで師と思っていた方が、荒手の詐欺師だということに気づいてはや数か月。

その人は、今まで億万長者と言って、セミリタイアをしていたと公言していましたが、まったくの嘘で、借金とかもかなりしていて、今では無職の生活を送っているそうです。

車上で生活しているので、連絡がつながりません。

騙された人は数知れず。妄想癖が強すぎたのでしょうか。

探偵に一度過去のことも合わせて調査を依頼しようとおもったのですが、お金もかかるし、なんの価値も見出さないのでやめましたが、世の中よくわからないものだなと思いますた。

クロックス ムートンブーツ
沖縄 格安チケット
クロックス ブーツ
ペット保険 東京海上
ゆうちょ銀行 定期預金