チェリム

チェリム、「中国で初めて会ったチャン・ナラと嬉しくて抱き合った」

中国で人気を得ている元祖韓流スターチェリムが、中国ドラマ撮影現場で、チャン・ナラに会った事実を語った。ドラマ撮影で中国に滞在中のチェリムは、最近北京五輪期間中、北京を訪問したケーブルチャンネルtvNの番組『タクシー』に出演した。チェリムは「中国時代劇に出演中だったが、時代劇セット場で他のドラマ撮影をしているチャン・ナラに偶然会った」と告白した。チェリムは「韓国では一度も会ったことがなかったが、他国で偶然に会って驚いたが、とても嬉しかった。それでお互い抱き合った」と当時を回想した。中華圏ドラマに進出し中国ファンに認知度が高いチェリムは、中国内の人気に対しても率直に話した。チェリムは「初めて撮った中国ドラマ『チョン・ジョン』を放映する前、プロモのため中国に行った時、ファンの思いがけない愛に妙な気分を感じた。初めて空港に行った時、ファンが一列に並んで、私を見て泣く姿を見て、『単に私の演技だけ見た人々なのに、このように涙を流すほど、好きになってくれるのか』と驚き、ファンと一緒に立って涙を流した」と話した。またチェリムは、中国芸能人と誤解を受ける場合が多いというエピソードも打ち明けた。チェリムは「本来苗字がパクだが、芸名チェリムで活動していると、中国にチェという苗字があって、多くの中国人ファンが、私を中国人芸能人と誤解している。また中国人俳優人気投票で、6位に選ばれたこともあった」と話した。チェリムが出演して愉快なトークを行ったtvN『タクシー』は、28日深夜12時に放送される。五輪「銀」李敬元選手、イ・ジヌクと感激の対面。チョ・ミンギ&シネ、フォトグラファー&モデルでランデブー。チェリム、「中国で初めて会ったチャン・ナラと嬉しくて抱き合…。キーイースト、日本漫画『神の雫』版権確保・・・ヨン様の出演決定…。イ・ジア、ドラマ制作発表会にファン招待。コメディアンカン・ユミ、「ギャグコン」大田公演に出演。

[引用元:innolife.net]

ほくろ もぐさ 夢をかなえるゾウ ドラマ 藤原紀香 目薬 ガネーシャ 赤ちゃん ほくろ